フォトアルバム

フォトあるばむ

  • Donguri02
    相談支援センターの出来事を写真で紹介して行きます。

« 障害者虐待防止法が施行されます | メイン | 社会資源について »

2012年11月 1日 (木)

寒くなってきました(><)

こんにちは。

ブログを全く更新せず申し訳ありませんでした。

私は、ブログを担当しているUといいます。

先日、もうじき3才になる娘と映画館に「スマイル プリキュア」を見に行ってきました。

上映中、娘はピクリともせずポップコーンを片手にスクリーンを凝視、プリキュアがピンチになれば、おまけでもらったライトを力いっぱい振って応援しておりました。(^_^.)

エンディングが流れ、終わったかと思うと、今度は「曲に合わせて踊ろう」と再びプリキュア登場。

その時、娘は立ち上がろうとしてポップコーンを床にこぼしてしまう有り様。

そして曲が流れ、周りの子は踊っているのに

私の娘はポップコーンを拾うのに夢中(+_+)

さらに拾っては食べるの繰り返し。

何をしているのだ、うちの娘は(- -)

ポップコーンを拾い終わる頃、曲は終わり、2月公開の「プリキュアオールスターズ」の宣伝が始まり、今度はスクリーンを娘は凝視。

「これも見に行くよ」と心の中でつぶやいた1日でした。

今後も時間を見て更新していきたいと思います。

ではでは<(_ _)>

コメント

コメントを投稿

最近のコメント

最近のトラックバック